2010年4月25日日曜日

reizouko

臭いの気になる箇所としては、冷蔵庫も挙げられますよね。
冷蔵庫は比較的お客さんなどには接しない部分なので、あまり気にかけない人もいるようですが、毎日それを開ける主婦にとっては、冷蔵庫の中が臭いと、食材にまでその臭いが移るのではという不安も出てくるかと思います。

そこで、消臭剤を使用する方が多いのですが、それをカマボコの板で代用できたりします。
といっても、カマボコの板を直接置いておけば良いという訳ではありません。
燃やして炭にして、石炭代わりにするのです。
石炭が消臭効果のある事はかなり有名で、消臭剤の中には石炭を使用した商品も数多くあります。
それをお手製で作るというわけです。
ただし、焼く場合は必ずアルミホイルを巻くこと。
じかに焼いては、火事になる恐れがあるのです。

これと同じく、割り箸も消臭剤代わりになります。
方法はまったく同じで、アルミホイルを巻いて燃やして炭にします。
炭はじかに置くのではなく、キッチンペーパーに巻いて置いておくようにしましょう。

消臭の節約術は、最も簡単にできる節約術です。
必要なもののほとんどが日用品だからです。
是非活用してください。


  • ネットワークビジネスで成功して、生き甲斐になりました!

  • ネットワークビジネス成功シミュレーション

  • ネットワークビジネス成功で人生にをプラス追い風

  • さくさく成功!ネットワークビジネス実践編

  • ネット初心者のネットワークビジネス成功ダイアリー



  • 被害者を出さない。在庫を一切抱えない。ネットワークビジネス



    ネットワークビジネス権利収入で自由な時間♪



    あの所ジョージさんもネットワークビジネスしてるのね~



    ともこ♪のネットワークビジネスランキング1位!



    ネットワークビジネスでの収入とは

    0 件のコメント:

    コメントを投稿