2010年3月27日土曜日

不況は改革と飛躍のチャンス

不況は改革と飛躍のチャンス!!



激落ちくん変身! 卒業したねぇ~ (ノд‐。)



雑学から学ぶ多くの事。。。。ネットワークビジネスの考え方を変えよう!!



恋する? or チョコにする?





先ほど、pp様の発注書をNZ支社へ送信しました。

個人情報の件がありますので、CCはpp様のみにさせていただきました。

明日の営業時間内に返事が来ると思います。



@@様にはお手数をかけてしまいましたね。。。すみませんm( __ __ )m

製品の届くのをお楽しみに~♪



PS, これから息子を少林寺へお迎えに行ってきます(・∀・)/~~!


遅くなりまして、すみません。

\\さんからのメールが届いていない?おかしいですね。。。

アドレスも間違っていないのに・・・最近、何故かこういうことがあるんです。。。




発注書の送り先は、発注書内上の方にあります
こちら↓なのですが、今回は私の方からNZ支社へ送信させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿