2009年12月13日日曜日

ネットワークビジネスは法律上どうなの?

おおさん、いいさん

こんばんは~

昨日は唯一のお休みだったのですね。

> 洗濯・布団干し・掃除をして過しました。
偉い・・・(´;ω;`)母のような気持ちになる私。。。



笑顔で撮れましたねぇ~~~*:..。o○☆゚

やっぱり笑顔がいいですね(≧∇≦)

アップに堪えられるお顔ではありますが、、、近っ@@;くないですか?

添付したお写真くらいで笑顔がいいかな。。。。




って、どーーーーーーしよーーーーーー!!!

何で~~~~~???

わっいさ~~~~~ん(´;ω;`)ウッ…

もう一回やり直しさせていいでしょうか???
変わってきますかねぇ・・・

ひろちゃんはいいさんに頼んだ方がいいと(´・ω・`)。。。




ネットワークビジネス用語を調べるには


ネットワークビジネスは在宅じゃないとできな~い!


名古屋でネットワークビジネスは成功する!?


おーい!ネットワークビジネス推進連盟どこ行ったの?


ネットワークビジネスって法律上どうなの!?合法?

0 件のコメント:

コメントを投稿