2009年7月15日水曜日

ネットワークビジネス成功者ってどんな人

ひと昔前の ネットワークビジネス成功者って、豪邸に住んでて、フェラーリに乗って
高級ブランドオーダーの腕時計をしてる・・・

そんなイメージかな。

ナルシスト入ってるよね~

でもでも、それって大事かも~

全身鏡もちろん持ってますよ~ん*:..。o○☆゚

私は、根拠のない自信をもち、颯爽と歩くおっちょこちょいです( ̄ー ̄)v

綺麗な姿勢で堂々と歩き「堂々とした輝く自分」を演出することで自分の意識も変わりますよね~

元気のないときこそ、自信のないときこそ必要なのが、やってみるとよくわかります。


★ジュエリー作家のネットワークビジネス成功ノウハウ


★ジュエリーデザイナーのネットワークビジネス成功ブログ


あの!スカイクエストコムが日本撤退しちゃいましたね~


ネットワークビジネスの化粧品って魅力的~♪


ネットワークビジネスの売り上げランキングって気になるのよね~


ネットワークビジネスの被害者集まれ~!!!


シナジーって、もうモーメンタムは終わっちゃったの?


月刊ネットワークビジネスと「成功」の関係って?


ネットワークビジネス掲示板で情報収集


ネットワークビジネスのランキング~(≧∇≦)b ご存知ですか?


ネットワークビジネスで被害者なんて出したくない!




それが成功者への第一歩*:..。o○☆゚かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿