2009年12月13日日曜日

ネットワークビジネスは法律上どうなの?

おおさん、いいさん

こんばんは~

昨日は唯一のお休みだったのですね。

> 洗濯・布団干し・掃除をして過しました。
偉い・・・(´;ω;`)母のような気持ちになる私。。。



笑顔で撮れましたねぇ~~~*:..。o○☆゚

やっぱり笑顔がいいですね(≧∇≦)

アップに堪えられるお顔ではありますが、、、近っ@@;くないですか?

添付したお写真くらいで笑顔がいいかな。。。。




って、どーーーーーーしよーーーーーー!!!

何で~~~~~???

わっいさ~~~~~ん(´;ω;`)ウッ…

もう一回やり直しさせていいでしょうか???
変わってきますかねぇ・・・

ひろちゃんはいいさんに頼んだ方がいいと(´・ω・`)。。。




ネットワークビジネス用語を調べるには


ネットワークビジネスは在宅じゃないとできな~い!


名古屋でネットワークビジネスは成功する!?


おーい!ネットワークビジネス推進連盟どこ行ったの?


ネットワークビジネスって法律上どうなの!?合法?

ネットワークビジネスの成功極意

おはようございます!

何だか色々とバタバタ(;・∀・)しながら
楽しんでま~すヽ(´ー`)ノ

今日は実家に行く予定でしたが、明日になりました。



> 粉末が苦手な方にディリーバイオベーシックス・ベジーキャップスを
> 紹介するときどんな風に話してあげたでしょうか?

いいさんが書かれているように、

> カプセルは、粉末に含まれてる繊維の半分になっていますね。
> 1日1回16カプセルとカタログに書いてありましたが、
> すごい量ですね...。

そのとおりなんです^^;。そして、お値段も割高なので・・・
本来は何とかなるべく美味しく飲めるレシピを紹介してあげるのが良いと思いますが、
どうしても駄目な方にはこちらもあります^^。というように紹介してあげたら良いと思います。

一日一回16カプセルが辛い方は、8カプセル2回(朝・夕)とか、無理なく飲める量にして
飲んでいただいたら良いと思います。



確か、以前 購入するとか言ってましたよね?
どうでしたか?さ~ん^0^




MLM ネットワークビジネスは危険なの!?


ネットワークビジネス成功情報~ブリリアって会社はね。。。


野田聖子さん★ネットワークビジネス擁護の発言!


ネットワークビジネスの立ち上げ参加ってどんだけ?


ネットワークビジネス♪世間の現状がどうあれ成功します!


ネットワークビジネスをする職業ナンバーワンは芸能人!?


ネットワークビジネスを失敗し続けているあなたへ


ネットワークビジネスは売上で選んじゃ駄目?


ネットワークビジネスで苦情の電話3時間!


ネットワークビジネスで収入を得る!成功者は知っている方法